携帯の機種変更

現在普通に入手できるauのWIN端末のラインアップって、ハイエンド系以外はあんまりピンとくるやつがないというか、カメラがオートフォーカスFelica対応というだけの括りでデザイン的に許せる端末がゼロですね。 だもんで、Felicaは諦めてサイズ優先で鳥取三洋製のW42SAに決めました。 ざっと使ってみた感じ、W31Tと比較するとフォントが汚いのが気になるかな。 漢字変換なんかはW42SAの方が賢いし、処理速度はさすがに勝負にならんくらい速いですが。 
auSoftBankSamsung製端末みたいな、スマートな感じのやつ出してくれないかな〜。 前述の条件を満たしているW43CAとか、シンプルなデザインの製品が好きなんで論外です。