2006年12月度現場

今年も残り1ヶ月になっちゃいました。 今月の現場、ワタシはディナーショーだけですが、首都圏以外での開催が多いんで、交通機関とか宿とか予約しまくりです。 ちなみに、ワタシが行く予定の公演で、首都圏で開催なのは12/10の広尾と12/19の品川だけかな。 スケジュールは既に決まってるし、飛行機の割引(ANAなら旅割、JALなら先得割引)を使わない手はないんで、航空券も購入済みです。 しかし手元に券そのものがないと買った気がしないですね。
宿の方は、どこもそこそこ空いてるようなので問題なし。 ディナーショーってホテルでやるので、そのホテルに泊まれば良さそうな気もしますけど、野郎の一人旅で高級ホテルってなんか間違ってるから却下ですw


(追記)
あやや札幌のチケットが届いてますが、整理番号がロクでもないなあ… ロクでもなくデカイ数字じゃなくて、ロクでもなく小さい数字ですね。 おそらく最前列テーブルの端っこの方になると思いますが、普通のコンサート以上に最前端っこはロクでもないです。 個人的にセンターステージ最前のテーブルが嬉しいんだけど、全体のテーブル数が不明だとどこらへんだかさっぱりわかりませんね。 センターステージがなかったらただの糞席になっちゃうけど。