ミュージカル「白蛇伝−White Lovers」 最終日公演

11月8日が初日だった白蛇伝も、早いもので本日が千秋楽ですね。 タイミング悪く仕事が忙しい時期と重なってしまったんで、昨日までで2公演しか見られなかったのは心残りですが、最後の2公演楽しんでこようかと思います。


さすがにヲタ多いですね、今日は。 昼は序盤こそ意気込みが空回りって感じでしたが、なっちはじめキャストの皆さんなかなかの熱演でよろしかったです。 セットのトラブルとかあったけど、特に問題なしかな。 カーテンコールでは右近さんの誕生日おめでとうネタもあって、なごみました。


千秋楽、無事終了! さすがにオーラスということで、第1幕はネタ仕込みまくりで客席大爆笑、第2幕は過剰とも思える熱い演技で魅せてくれました。 最後の最後、幕が降りる直前のシーンでは、なっち感極まって顔をくしゃくしゃにしてましたね。 それ観てたら表現し難い色んな感情がわいてきて思わずもらい泣きですw なにはともあれ、良かった良かった。 ということで続きは後ほど〜