安倍なつみスプリングディナーショー

コンスレ見てたらこんなネタが。 リーガロイヤルホテル小倉のサイトに3月4日になっちのディナーショーやりますという告知が載ってて、12月26日10時受付、お値段は\28,000になってますね。 前から思ってましたけど、普通のコンサートの変わりにディナーショーというノリっぽいのがアレだなあ…
ヲタだけ相手にしてたらこんな商売は破綻するのが目に見えてるので、本気でディナーショーで稼ぐ気なら、将来一般人を呼べるように今からタネまいておいたほうがいいかもしれません。 具体的なビジョンは思い浮かばないけど。


リーガロイヤルホテル小倉
http://www.rihga-kokura.co.jp/event/abe_natsumi/index.html


(追記)
ふと思いましたが、明日千秋楽を迎える白蛇伝は、客がほとんど一般人だし銀座だし、タネとしてはいいかもしれませんね。(銀座は関係ないかw) ミュージカルという舞台はなっちに向いてると思うし。