安倍なつみカレンダー2007

安倍なつみ 2007年 カレンダー

安倍なつみ 2007年 カレンダー

こういうカレンダーって、当年になってから買うと投げ売りで安く買えますが、出荷が少ないのかコントロールが上手いのか、タイミングがシビアになりつつありますね。 ちょっと前なら大手書店とかで普通に安く買えた気がするけど、2006年版は狙って失敗しましたw というわけで今回はamazonでポチっと。


使われている写真は全体的にソフトな感じで、らしさが出ていると言えば出ていると思います。 最近の「甘すぎた果実」なんかの路線とは、ちょっと雰囲気は違いますが、こういうのも悪くはないですね。
ただ、純粋に写真として見ると微妙かも。 狙いはわかりますが、個人的には2005年版のような、エフェクター未使用のプラグ1本で勝負みたいな写真が好きかな。