モーニング娘。コンサートツアー2006秋 〜踊れ!モーニングカレー〜 厚木初日昼公演

うちは娘。本体のコンサートというのは、ツアー毎に1公演どころか年に1公演行くか行かないか程度です。 2005年は愛地球博SPの1公演のみ、2004年はゼロ、2003年は春のSSA1公演ってな具合で、娘。に関してはとても現場系とは言えません。(娘。コンまで追っかけてたら破産確実というのもありますがw)
なので、春に2公演見ているのに秋コンの初回を見に行くというのは自分でも意外な気がしますが、やっぱ8人になった娘。がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか興味がありますね〜。 とりあえずは見てのお楽しみかな♪

  • -

小田急30000系ロマンスカーで本厚木に向け爆走ちう〜 "EXE"とかオシャレな愛称?ついてますが、やっぱ展望車じゃないとロマンスカーって感じがしないのでイマイチですね。(どうでもいいかw)
ちょい雲は多めながら穏やかな秋空が広がって、なかなかのコンサ日和です。 とりあえずグッズとか買う予定ないし、娘。コンだと知り合いもいないし、開場まで散歩でもしてようかな。

  • -

帰りもロマンスカーで爆走です。 コンサですが、ちょっと意外なセットリストにメンバーの組み合わせでしたね〜。 もっと一般向けというか、メジャーなシングル曲を多用するかな〜と思ってたんですが、どちらかというとヲタ向けな選曲だった気がします。 メンバーの組み合わせも含めた演出のせいもありますけど、実際の人数以上にコンパクトな印象を受けました。(良い悪いは別として) つうことで、ネタバレ含めた感想は後程。