ハロモニ。

メイン企画はあやや裁判でしたが、とにかくミキティがガラ悪すぎw 座ってる姿なんか、"DQNな女が怠そうに座っている姿"のリファレンスモデルになりそうなくらいハマッてましたね。 普段のハロモニ。では、あそこまでガラ悪そうには見えないんで、あややがゲストでちょっと気が緩んだのかもしれません。 楽屋にああいう人がいると他のメンバーは怖いだろうなあ、と思ったけど、慣れてそうだから大丈夫かな。


色んな意味であややに対抗できるのが、ミキティののたん、吉澤さんくらいしかいないんで、他のメンバーは影が薄かったですね。 台本通りに?さゆががんばってましたが、ネタ振っただけで終わってるし。 そんな中「侮辱するのか!」とサファイアの声で言ってた愛ちゃんは、地味に印象に残りました。