スケバン刑事公開記念イベント@東京 その2

空

続きです。 衣裳はあややがセーラー服、美勇伝の3人がブレザー。 髪型はあややは普通、梨華ちゃんはストレートで前髪下ろし、三好さんは前髪横分け、岡田さんはストレートで前髪を横に流した感じでした。 ミキティGAMの歌衣裳に髪型は最近のデフォっぽいやつ。
イベント冒頭ではリアル・アクションなんぞやりつつ進行していきます。 イベント自体は映画に出演しての感想とかエピソード紹介がメインで、映画公開記念イベントらしい内容だったと思います。 歌のほうはGAMが「Thanks!」で、美勇伝斉藤由貴の「白い炎」を歌ってました。 ちなみに、フランツ王子は喉が治ってなかったですw あと、梨華ちゃんのヨーヨー披露も。 犬っころワンワンやってました。


昼夜見て、美勇伝って面白いグループだなと思いました。 普段そんなに気にしてないので、こういう場で改めて見てると、パワーバランスの妙みたいなのがありますね。
梨華ちゃんが超がつくほどハイテンションで、ちょっとすべり気味だんたんですが、その梨華ちゃんに対して「静かにしてて下さい」とか、地味に突っ込む三好さんの図なんてのは味があっていいです。 岡田さんの方はけっこうグダグダトークでしたが、こちらは元祖つっこミキティに突っ込まれてましたね。
それにしてもハイテンション梨華ちゃんはウザいですw イベントの最後に抽選会があったんですが、昼は抽選の度に当選者の確認みたいなことやってました。 当選した人は手を上げるんですけど、なぜか梨華ちゃんが誰よりも速く手を上げてる人を見つけようと大張り切りです。 
会場からは「(当選者は)いない〜」とかヤジが飛んだり、適当に手を上げてるヤツもいます。 梨華ちゃんはそんな客に対して、律儀に「いるじゃん!」とか「嘘ついたらダメ!」とか突っ込んでました。 適当にスルーしとけばいいのに、性格的に許せないんでしょうかw
夜は最後に「ハッピー!」までやってたし、なんか嬉しいことでもあったんでしょう。 ま、会場の空気も和むし、ウザいけどなんかいい感じでした。


あややは相変わらずというか、こういう場での上手さはさすがです。 客あしらいも慣れたもんだし、いつも通りのあややでした。 ミキティの方はけっこうリラックスした感じでしたね。 つっこミキティ健在でなによりです。
GAMの歌自体はミキティのほうがやや不安定に感じましたが、これはしょうがないか。 歌終わりのトークで、あややが「どのタイミングで"あやや〜"、"ミキティ〜"って入るのか楽しみにしてたけど今日は掴みきれなかったのでまたの機会に」と言っていたので、近々披露する機会があるのかな〜?


とりあえず、こんな感じ。