スケバン刑事公開記念イベント@東京

本日、新木場のスタジオコーストで開催されるイベントですがホント何やるんでしょうね? なんとなくテンション上がらないな〜。 ま、当選してるし、行楽日和な天気だし、とりあえず見に行くかあ。

  • -

昼の部終了〜♪ とりあえずGAMはエロい。 美勇伝が2周年ということで、梨華ちゃん大ハリキリでしたね。 空回り具合が絶妙で会場の空気も和みまくりです。
客席の方はスタンディングの割にはがっつく奴も少なめで、特に問題なしでした。(後方は)

  • -

月島でもんじゃ焼きを堪能しまくってから帰宅ちう〜♪ 昼の感じから大丈夫そうだったので夜の部はフロア中央で見てましたけど、なんかお客さんおとなしすぎで拍子抜けです。
イベントの内容自体は昼夜とも同じでしたが、なんといってもGAMの「Thanks!」が聴けたのがよろしかったですね。 歌もさることながら、見た目のオーラ(エロさw)がさすがです。 はける時の後姿とか、半端じゃないですねえ。 しばし瞑想に耽るので続きは後程。