松浦亜弥コンサートツアー2006秋 「進化ノ季節…」 大阪公演

台風13号の進路も気になりますが、とりあえず大阪へ出発〜。 帰りは夜行バスですが、行きはぷらっとこだまです。 適当な時間帯のやつがグリーン車しか空いてなかったのでグリーン車ですけど、ぷらっとこだまグリーン車ってセコイんだか太っ腹なんだかわかりませんねw

  • -

JRバス無事東京駅に到着〜♪ さすがに休日の早朝は人イネです。 途中、休憩のため多賀SAに寄りましたが、かなり風強かったですね〜。 台風13号はどこ〜?


帰宅! もしかして、あやや疲れてるのかなあ?と思わせる出来(昼夜とも)でしたね。 テンションが低いとかじゃなくて、全体的にちょっと雑な印象でした。 詳細はまた後で〜