進化ノ季節

一応これネタバレかな?


コンスレ見てたら望月誠人さんというトロンボーン奏者のサイトが紹介されていて、スケジュールにあやや秋ツアーがあるので、参加は間違いなさそうです。 最近の日記で「ピーチ」とあるのは、あややのことなんでしょう。 
これ読むと「サポートメンバーはブラスセクション3管とギターとキーボードの5人だけ。あとはハードディスクに入っている音源との同期演奏である」とあるので、そういう形態っぽいですね。 う〜ん、どんな感じなんだろか。
8/31の日記に「新規で2曲追加」って書いてありますが、初日があと1週間ちょいに迫ってるのに追加とか、大変そうですね〜。
最近の活動としてはTOKIOやV6などジャニーズ系が多いみたいですが、ハロプロ系はメロン記念日の「1st Anniversary」に参加されているようです。


Zuckey Web Site
http://www.geocities.jp/zuckey_tb/index.htm