なっちと美勇伝が水俣市でのコンサートに出演

いずみテレビ
http://izumitv.blog40.fc2.com/blog-entry-148.html


なんか、なっちと美勇伝水俣市で行われるチッソ謝恩コンサートに出演するらしいんですが、五木ひろし坂本冬美の名前がある時点で、どういう客層を対象にしているのかわかりますね。 客寄せパンダ役だったとしても、なっちと美勇伝呼んでもしょうがないと思うんですが。
それ以前に、10/15って「白蛇伝」の稽古も佳境に入ってる頃じゃないのかな? なっち(美勇伝も)がこのコンサートに居ても居なくても、たいして影響がないよな〜。 ま、事務所的になにかと事情があるんでしょうが、萎えますね。