ハロモニ。

冒頭でリボンの騎士の速報やってましたけど、なっちがフランツ王子役ということはホントに撮って出しなんですね。 吉澤さんは小道具の魂(電球入りの透明なボール)をチェックしてましたが、アレ、かなりいい加減な作りだと思います。 いつの回か忘れましたが、本番中、キメのところで点いたり消えたりしてたような気がw


夏休みらしく℃-ute企画。 引率役はなっちでしたが、ナカサキちゃんと同じくらいの背丈なのね〜。 ℃-uteって、梅さんが背が高いので他のメンバーは実際の身長よりも低く見えるのかもしれません。 熊井ちゃんがいるBerryz工房も同様ですね。 数字に関する知識がないと、どれくらいの背の高さなのかピンとこないなあ。

  • -

ハロモニ。のスタッフ日記によれば、移動中のバスの中でも楽しそうに会話してるんですね、なっちと℃-uteのメンバーは。 まあ、℃-ute初お披露目は去年のふれあいコンサートだったんで、一緒の現場で仲良くなったんだとは思いますが、こういうエピソードは実になっちらしいですね。 同じ現場といえば、白蛇伝市川右近さんと仲良くなったりすると面白いんですけどw


スタッフ日記(公式)
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/diary/