辻ちゃんアクシデント

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060723-64640.html


ステージから下りる階段の位置を誤って、何もないところに足を踏みだしてしまった。辻は「危ないと思い、自分から床に向かって飛んだ」と説明していたという。

スポーツ新聞各紙にも出ていますが、ののたんが昨日代々木第一体育館で開催されていたハロコンでステージから転落したとのこと。 右足首ねんざで全治2週間とのことで大事には至らなかったのが何よりすが、今日の公演は欠席みたいですね。 娘。メンバーの卒業公演という特別な公演でもあるので、本人はがっくりしているでしょうけど、アクシデントなんでしょうがないとしか言いようがないですね。
ひとつ心配なのは、腰にダメージがなかったか、という点です。 報道等では詳細は不明ですが、去年のハロパ原町公演での姿を見ているのでちょっと気になります。


昨夜、ヲタ飲み会だけのために渋谷へ出かけましたが、現場で見ていたののヲタが"ステージから飛び降りた"と言っていたので、あんまり気にしてませんでしたが… 足を踏み外して咄嗟に自分から飛んだというのはいかにもという感じですね。 ワタシだったらそのまま落っこちてるだろうなあ。 
ハロコンが終わってもいろいろとスケジュール立て込んでて大変そうですが、持ち前のパワーで乗り切っていくでしょう。


(追記)
公式
http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0607230315.html