あややのバンド

一昨日・昨日と広尾ラ・クロシェットで開催されていたあややカジュアルディナーショーですが、バンドのギターの人がヨシカワオサムさんだったみたいですね。 この人、去年夏頃のなっちのカジュアルディナーショーでもギター弾いてましたが、その時はコンディションがイマイチだったんですよね〜。 個人的にはGyaOハロプロアワーでもお馴染みの朝三さんの方が好きですが、ヨシカワさんのプレイももう1回は聴いてみたいところです。


が、カジュアルディナーショーを継続して開催してるのって、大人メンの中でもエルダーな一部の人達だけなんだよなあ… ごっちんも最初の方だけだったし、ミキティも音沙汰なしだし、あややの次回は無いと思ってた方がいいかもね。 仮にあったとしてもまたヨシカワさんがギター弾いてるとは限りませんが。 
ちなみに、こないだのなっちのバンドはギター(&ウクレレ)は太田恒彦さん(たぶんこの表記)だったようです。 なにせ古くから音楽関係やってる事務所なんで、このあたりの人脈は半端じゃなさそうですからね〜。 いろんなミュージシャンの演奏が聴けるのもカジュアルディナーショーならではですね。