ハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 岐阜公演

ハロパは初日のパルテノン多摩以来、約2ヶ月ぶりです。 ののたん誕生日という特別な日の公演なので、なんだかワクワクしますね。 今回はJA枠の良席な上にヲタもだち同士やたら連番してるので粗相のないようにしていようかと思います。 というか、ののたん好きとはいえ、なっちコンあややコンがホームグランドのワタシとしては何やっていいんだかよくわからなかったりしますがw とりあえずちんたら岐阜に向かいますか…

  • -

と書いていて、全然関係ないことを思い出しました。 こないだ名古屋に出張したときに、東京駅の東海道新幹線ホームで力士の団体に遭遇したんですが、その中に琴欧州関がいたんですよ。 自販機でお茶かなにか買ってましたが、至近距離で見ると大きいですねえ。 あんな人達がぶつかり合ってる大相撲というのはすごい世界ですね。 以上、全然関係ない話でしたw

  • -

おちゃめな社長の宿到着〜♪ いや〜ものすごくハッピーでちょっとホロッと来るコンサートでしたね。 昼も夜もそれぞれ色んなサプライズ+ハプニングでもう大変でした。 ののたんがお母さんに感謝の言葉を言ってるときとか、ステージ上も客席も涙こらえるのに必死だったかもしれません。 今日に限って言えばセットリストうんぬんは関係なく、あの場に参加できただけで大満足です。 いろんな事がありすぎて半分忘れてる気がするけど、とりあえず詳細はまた後日ということで。