GAMも気になるけど

つんく♂公式
http://www.tsunku.net/comments.htm#0615


おっさんのお言葉はまあどうでもいいか。 ハロヲタにとってはなんで今頃感バリバリなユニットではありますが、とりあえず歴史?のあるコンビなだけに展開次第では面白いかもしれません。
GAMとしての現場ですが、今のところ判明しているのはCDリリースにからんだイベントだけですね。 あやや秋コンと娘。秋コンのスケジュールは既にアナウンス済みですが、さすがにユニットでのコンサートは無理っぽいかも。 CDリリースが三ヶ月も先の話なんで今から色々想像しててもしょうがないけどw


あややヲタとして気になるのはあややソロとしての活動です。 CMやテレビ番組、イベント等は相変わらずですが、CDリリースに関してはちょっと放置されぎみですね。 シングルは「砂を噛むように…NAMIDA」が2006年2月1日リリースですが、新曲については今のところ何も情報がないし、9月13日にGAMとしてCDリリースとなると当分おあずけかもしれません。 オリジナルアルバムにいたっては3rd「×3」が2004年1月1日リリースなんで、もう2年半近くも放置されっぱなしですね。(ベストアルバムはありましたが。)
秋コンは、このままだと新曲ゼロの状態でのツアーになります。 新機軸で楽しませてくれるのかもしれませんが、アルバムひっさげての新曲てんこ盛りコンサートが是非見てみたいんだけどなあ…