ハロプロアワー #07

MCがガキさん、ゲストに亀ちゃんと℃-ute有原栞菜ちゃんという布陣ですが、しょっぱなでガキさんが「恋の花」歌ってますけど、この歌ちょっと難しいので苦戦してますね。 メロディ追うのに精一杯でガキさんの良さはあんまり出てないですが、なっちヲタぶりを誇示したかったのでしょうかw 
MC自体はしゃべり方やリアクションというか手の置き所なんかがいかにも「ガキさん」という雰囲気醸し出してますが、亀ちゃん相手だとイマイチ空回りしてるような気がしないでもないですねw
その亀ちゃんは「100回のKISS」を歌ってましたけど、なんだか歌いにくそうなアレンジですねえ。 歌自体は一部音程が?なところが気になるし、全体的には「カラオケで歌ってます」の域を出ていない感じかなあ。 オリジナルとは違う味を出すのはなかなか難しいですね。