安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBANK〜 大宮公演

先週の市川公演に続き、とりあえず夜だけ見てきます。 ソニックシティってうちから一番近いメジャーなホールなんでちんたら出かけるかあ。

  • -

そろそろ出かけようかと思ってたら豪雨と雷キター。(ただいま15時半くらい) タイミング良すぎというか悪すぎというかw あんまり派手に雨降ると電車とか止まりそうだし早めに出かけた方が良さそうです。

  • -

さくっと午前様で帰宅〜♪ お客さんもいっぱいで盛況でしたけど、"糞DDがくると雰囲気が雑になる"の格言どおりのコンサでした。(ただのDDと糞DDは違います、念のため) もううるさいのなんのっておまえらは空気を読むということ知らんのかああああああああ。 ま、空気読めないから"糞"なんですけどね。 コンサート=歌を聴く場であるなら、先週の市川のほうがはるかに気持ち良い空間でした。


そんな客層でしたけど、なっちと飯田さんのパフォーマンスはなかなか良かったです。 MCのぐたぐだ感も含め「ああ、なっちコンだなー」って感じ。 ということで寝るか。