安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBANK〜 市川公演

とりあえず夜公演だけ見てくる予定です。 市川市って一応千葉県ですが、東京都に接しているので、うちからでも所要時間1時間ちょとの近さなのが助かります。 館山とか命がけですからねー。

  • -

雨うぜー。 今日は知り合いが居なかったのでズバっと帰宅です。 途中、丸の内線の後楽園でお嬢さん方が大量に乗ってきたーと思ったら、東京ドームでKAT-TUNのコンサートがあったんですねえ。


なっちコンですが、今日の夜公演はほぼ満員のお客さんで盛況でした。 客層もそんなにうざくなかったし、なかなか良いコンサートだったと思います。 唯一不満な点はMCですかねえ。 なっちらしさは十分発揮してますが、いかんせん短すぎるのが。 曲の演出なんか割と凝ってたりするので、グダグダしたのが嫌いな監督さんという可能性も考えられますが、どうなんだろ? とりあえず東京厚生のDVD撮りが終了したら、以降の公演すべて野放しMCを期待したいもんですw 明日に備えて寝るかああああ。