松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜 桐生公演

桐生遠いなあ… 新幹線がコストパフォーマンス悪すぎなので普通の電車で行きますけど、うちからだと駅to駅で2時間半くらいかかります。 新幹線で新潟や仙台なんかだと遠征気分でるんるんですが、北関東や千葉あたりは中途半端に遠いだけで道中あんまり楽しくないんですよね。 まあ、帰りに比べれば行きのほうがまだマシではありますが。

  • -

やっとこさ帰宅〜。 13時ころ現着、ソースカツ丼が名物ということで某有名店で食べてきましたけど、カテゴリー的にはジャンクフードですね。 二度と行かないと思いますw


客の入りは昼夜とも空席目立ちまくりでした。(夜のほうが若干マシ) 前回の市原から2週間空いたせいか、ちょこちょこといじってきてます。 ライブの出来自体はかなりイイ感じでしたが、相変わらずアホなヲタの雑音(ノイズ)のせいでちょっと頭痛がしましたけど。 アコースティック・セットの最中にストリングスのおねいさんにスケブ見せてる頭がアレな人とか、マジありえねえ。 演出を妨害するのが目的なんでしょうかね?


詳細はまた後日ということで明日に備えて寝るー。