松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜 市原初日

いよいよ今日からあやや春コンがスタートしますね〜。 事前情報でなんやかやと期待してしまいますが、果たして…  うちはとりあえず市原4公演すべて参加の予定です。(家まで帰ってくるのがかったるいので千葉あたりの東○イン宿泊予定)
いまさらながらですが、市原市市民会館はアクセス悪いなあ… とりあえず五井駅からの関係交通機関のダイヤへのリンクでも貼っておこう。

市原市市民会館
http://www.city.ichihara.chiba.jp/p/a/3/siminkaikan1.htm


小湊鉄道 休日ダイヤ 最寄り駅は「上総村上」
http://www1.odn.ne.jp/kominatotetsudou/train/timeteble/holidaydown.html
http://www1.odn.ne.jp/kominatotetsudou/train/timeteble/holidayup.html
五井駅西口バス 最寄りバス停は「市原市役所」
http://www.chiba-bus-kyokai.or.jp/dbsys/stop.cgi?ua=stop_in_sgroup&sgroup_code=02010153
五井駅東口バス
http://www.chiba-bus-kyokai.or.jp/dbsys/stop.cgi?ua=stop_in_sgroup&sgroup_code=02010154
市原市役所バス停
http://www.chiba-bus-kyokai.or.jp/dbsys/stop.cgi?ua=stop_in_sgroup&sgroup_code=02010267


やっとホテルに到着〜。 客の入りは昼夜ともそこそこでした。 ぽつぽつと空席がありましたけど、気になるほどでもなかったかな。 それはそうと、肝心のコンサの内容ですが、賛否両論ありそうな演出になってます。 個人的には非常に楽しめましたが、あれを中途半端なことやってると受け止める人もいるかもしれません。 まあ、少なくともあややの「歌」が好きな人なら、出かけてみる価値はあると思います。 ネタバレ部分は明日につづけ〜。 寝るかああああ。 パタッ。