ハロモニ。

れいにゃあああ。 ひさびさ(でもないか)にコントありましたけど、相変わらずぬるいというか何というか。 こんなのだったらやらないほうがマシだと思うんだけど、今に始まったことじゃないので諦めるしかなさそうです…
メインコーナーは駅弁がご褒美のスゴロクタイプのゲームでしたが、冷静に見ればこちらも企画といい進行といいぬるいですね。 んが、もはやそういうのはどうでもよくて、小ネタを拾って楽しむのがハロモニ。鑑賞の王道なのかもしれませんw 美貴様の「ばかじゃないの」とかw あと、駅の名前とか駅名表をモチーフにしたデザインでしたけど、色がJR各社準拠じゃないのがおしいですね。 こういう細かいところにも気を配ってほしかったなあと思ったけど、こっちはホントにどうでもいっか。