Hello!Project Sports Festival 2006

前回は開場してすぐくらいに入場して、さゆが一生懸命飛び箱の練習してるところなんかを凝視してましたが、今回はちんたら行く予定です。 とりあえず是非とも買いたいグッズとかないし、雨降ってそうだし、がっついてもしょうがないかな、と。 楽しみなことには変わりないですが、コンサほどテンション上がりませんね。

  • -

おっはー。 うちはさいたま市より若干西ですが朝から青空がのぞいてますね。 気象レーダーのエコーも関東南部らへんが中心で東へ移動しつつあるようなので、傘いらないかも。 ぼちぼち準備して出かけますか。

  • -

帰ってきて風呂入ったら爆睡してしまったw ちょっとアレな競技や仕切がありましたけど、そこそこ面白かったかも。 客の入りはまあまあかな? 500レベルは未使用、400レベルは南北のサイドは空席目立ちましたがメインスタンドとバックスタンド側は埋まってたような。 とりあえず仕事いこ。 明日につづけ…