本日の東京ドーム

うちの仕事場は東京ドームの近所なんですが、どう見てもヲタなお嬢さん方がコンビニに大量にいるなあと思ったら、KAT-TUNのコンサートがあるんですね。 東京ドームって盛大に音漏れするのでコンサート中のいろんな音が聞こえてきますけど、さっき外に出たらヲタ声がすげ〜w 
野球のときも派手に応援の音とか漏れてますが、そっちは半分風物詩化してるので違和感ないですけど、さすがにヲタ声はなあ… ハロプロ系で音漏れしてたらどんな感じなんだろ?と思ったけど、もし、そういう場面があったとしても中に居る可能性が高いということに気がついてちょっと複雑な心境に陥る文京区の片隅で仕事ちゃんとしろなオレ。