美勇伝シングルVクリップス1

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

新作となる「愛〜スイートルーム〜」がなかなか良いですね〜。 部屋の中で3人がはしゃいでるだけ、と言ってもよいシンプルな作りですが、ストレートに見ているヲタの顔をニヤけさせる作品に仕上がっていますね。 特にベッドの上でのシーンが良いです。
2期タンポポが持っていた、女の子グループのかわいらしい空気感(野郎ども視点)と同じ雰囲気があると思いました。 そのまま年齢をちょっと上げたらこうなる、みたいな。 ちなみに、メイキングのほうを見ると、セレブな設定ということらしいですけど、そういうのはあんまり感じませんねw