あやや午後の紅茶CM

キリンビバレッジ
http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/


ストレート・シズル篇のストリームが見られますけど、曲がJanis Joplinのの「Move Over」ですねえ。 最近、こういうテイストの曲歌っていないので新鮮な感じがします。 ヲタなので何回かリピートして聴いてたんだけど、歌に集中しすぎてナレーションの内容がどんなんだったか覚えてないことに気がつきましたw 


CM見てたら、昔CXでやってた「WOOD」というアンプラグドのスタジオライブ番組思い出しました。 「Move Over」も金子マリ(+森園勝敏)が歌ってましたけど、同番組で荻野目ちゃんがEaglesの「Desperado」をカバーしてて、けっこう良かったなあ。 発音とかはイマイチだったけど、ものすごくかわいらしくて琴線にふれるものがありました。

  • -

CXといえば721の「Char meets 野村義男」再放送が本日26:30〜OAですので、見忘れた方はチェキ! ちなみに明日25:00〜は「Char meets 佐藤タイジ」もOAされます。