プリクラ風ステッカー

anomala2006-02-24

ハロショで売ってる全46種類のトレーディング系グッズですが、これ微妙だなあ… トレーディング自体は別に問題ないですが、1つ¥300という値段がひっかかる。 まあ、これに限らずぼったくりな値段のグッズ多いですけどねw
わたしの場合はトレーディング系をコンプしようなんて気はさらさらなくて、開ける瞬間のドキドキ感(ってほどでもないかw)にお金払ってるようなもんです。 なので、中途半端にシリーズ中3個だけ、とかそんなんばっか手元にありますw


おつき合いで行ったのでヒマにまかせて色々見てましたけど、メンバーの直筆コメント入りマグカップが面白いですね。 ガキさんのサービス精神旺盛なやつと、ミキティのいつも通りのやつのコントラストが見事です。