松浦亜弥/砂を噛むように…NAMIDA 〜STUDIO LIVE〜

Neowing
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5197


松浦亜弥のスタジオライブDVDリリース!! 生バンド(7人編成)をバックに、松浦亜弥が初めてのスタジオライブを収録!! 「砂を噛むように…NAMIDA」「LOVE 涙色」「渡良瀬橋」に加え、本人のコメントも収録。

3/29発売のDVDですが、今までになかった内容になってますね。 シングルCD/シングルVの売上がイマイチだったから、という理由ではないでしょうけど、唐突なリリースという感じが否めません。 選曲も微妙ですが、スタジオライブという形式にどれだけ需要があるのか謎ですねえ… 参加ミュージシャンも気になりますが、ギターがマーティさんってことはないだろうなあw


それはそうと、この3/29という日はなっちの2ndやら横アリのDVDやらその他諸々、やたら大量にリリースがあります。 2つくらいなら併売効果もあるでしょうけど、大量にあると逆効果になりそうな気がしますね。 どうしても年度末に発売したい理由があったとしても、もうちょっと考えた方がいいと思うけどなあ…

3月29日発売
Hello! Project 2006 Winter〜全員集GO!〜 HKBN-50066 \3,990
アロハロ!2 後藤真希DVD PKBP-5047 \3,990
モーニング娘。/SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(シングルV) EPBE-5195 \1,575
Berryz工房/ジリリ キテル(10thシングル) PKCP-5065 \1,050
安倍なつみ/2nd〜染みわたる想い(2ndアルバム) HKCN-50034 \3,058
松浦亜弥/砂を噛むように…NAMIDA〜STUDIO LIVE〜 EPBE-5197 \1,890