ハロプロアワー

GyaO
http://www.gyao.jp/music/bunkasai/
http://www.gyao.jp/music/hellopro/(追記:URL変更されています)


2006年3月3日よりGyaOにてハロー!プロジェクトの新番組がついにスタート!! 第1回放送のMCは、安倍なつみ! ゲストとしてモーニング娘。から高橋 愛、℃-uteから村上 愛が登場します。GyaOハロプロのコラボレーションでお届けする歌ありトークありの新番組「ハロプロアワー」をお楽しみに!
(勝パラ読者欄経由)

パソコンテレビGyaOでオリジナル番組がはじまるようですね。 どんな内容になるのか不明ですが、NTTのハロー!プロジェクト on フレッツで配信してる「貴子の部屋」みたいな感じなのかな? あれって出演者のヲタ向けにはいいけど、そうじゃない人が見ても面白くないからなあ。 どうせなら、「モーニング娘。のへそ」とか「モーニング娘。通信」みたいなの希望。

  • -

と、説明を良く読むと「歌ありトークあり」って書いてありますね。 ハロモニ。で新曲以外のスタジオライブやらなくなって久しいので、ちょっと期待できそうな予感。