ハロモニ。


れいにゃああああ。
謹慎騒動の煽りをうけて急遽再編集した関係で、お笑い芸人とからむ「H1 GP」が唐突に始まって唐突に終わったという印象です。 笑ってる娘さん達はかわいいだけに惜しいかも。 ミキティが笑った理由の、「ベルトが壊れた」ってオチは芸人さんには辛いもんがありますねw
んで、時間を埋めるのによりによって「マジレス総集編」持ってくるとは。 元のOAですら微妙だったのに再度見せられてもなあ… まあ、番組自体を休止にせずになんとかOAしようとする姿勢は評価できると思うので、とりあえずスタッフお疲れさんってところでしょうか。
他は、ターン鳥チキン、絶叫!コマーシャル(小川・新垣・亀井で、レーサー新垣)と通常営業パターンでしたが、レーサーガキさんのリアクションは相変わらずいい感じですね。


そいや、番組冒頭はあややの「砂を噛むように…NAMIDA」のPVミックスバージョンでしたけど、このPVミックスって微妙ですねえ。 昔のMUSIX!での「ザ☆ピ〜ス!」スタジオライブあたりからちょくちょく登場してますけど、同じ歌を2回OAする予定があるんだったら最初から2本分収録しておけばいいのに。