FC先行当落発表〜

借り枠含めて2枠分でいまのところ、Berryz工房が1/6、なっち4/4、あやや7/8って感じです。 Berryz工房は戸田が厳しいですねえ… それはそうと、なっちとあやや当たりすぎだぞw 金が足りなくなりそうな勢いです。 あと1つ借り枠があるんだけどBerryz工房の戸田は無理っぽいなあ。(Berryz工房はすべて頼まれた分です。)

  • -

借り枠も判明〜。 結局3枠使ってBerryz工房が1/9、なっち4/4、あやや10/12でした。 自分用じゃないとはいえ、Berryz落ちまくりでなんだか申し訳ない結果に。 なっちもあややも当選率が高いですが、転売屋さんが突っ込んでないせいでしょうね。 これってオクで高騰しちゃうパターンのひとつなんで、押さえてない公演が今から心配です。