次回FC先行受付

公式
http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp


冬ハロはまたまた分割のようですね。 若人組と年寄り組かな? ディナーショーはまだ公演数が不明ですが、名義確認なしだったら絶対当たらないだろなあ…

  • -

プリンスホテル(公式)
http://www.princehotels.co.jp/sunshinecity/enkai.html


寺田のおっさんがプリンスホテルの「天覧」ってところでディナーショーやるらしい。 もし同じだったら、この会場ディナーショーフォーマットでキャパ500名ですか。 いずれにしろ厳しそうです。

  • -

日程が判明しているようです。

12月20日(火)
東京・サンシャインシティプリンスホテル 天覧の間
受付 12:30 / ディナー開始 13:00
受付 18:00 / ディナー開始 18:30

このタイムスケジュールからすると、名義確認とかなさそうな予感… 値段が不明ですが、ある程度高かったとしても転売屋が突っ込んできたら2,3枠程度じゃ話になりませんねw