安倍なつみコンサートツアー2005秋 館山2日目夜のMC

MCのところだけまとめてみました。 記憶違いご容赦ということで…
一応ネタバレですが、そこまで気にする人はいないか。


・MC1
最初のMCは自己紹介と、定番の「後ろのほうの皆さんは元気ですか〜?」っていうやつ。 なっちは途中で衣装チェンジのためにはけて、カントリー娘。のメンバー各々が、あたらめて自己紹介。 

参考
http://www.dogfan.jp/zukan/toy/minipinscher/


・MC2
(●´ー`)<24歳になって初めてのツアー。 24カラットと申します。
今回の24カラットは純金のカラットです、と説明。
(●´ー`)<恐縮です!
(●´ー`)<いい女は24からということで〜
ここは毎回同じっぽいですね。


これからやりたいことを発表ということで、料理のレパートリーを三つくらい増やしたいそうです。 中でもチーズのリゾットを作りたいんだけど、ネット調べても色々あってわけわからなくて止めたらしい。
(●´ー`)<どれ作ったらいいんだべなあ
(●´ー`)<もういいや!
( ヲタ )<え〜〜〜
(●´ー`)<いいじゃん、別にぃ〜
( ヲタ )<食べたーい
(●´ー`)<機会があったらね
なっちが作れるのは、オムライスとか親子丼とかハンバーグとか、普通の料理ばっかりだそうです。 魚を焼くって言ってたような気もする。
ちょっとお辞儀して頭にかぶってる帽子が落ちそうになる。


MC3
(●´ー`)<モーニング娘。のナンバーを卒業してからも新しい形で届けられるのがとっても幸せ
ここはものすごく台本っぽいしゃべり方だった。 


MC4
(●´ー`)<みなさん、暖かいですねえ
(●´ー`)<なっち、歌ってて自然と笑顔があふれてきて…
(●´ー`)<最高な空間ですよね
(●´ー`)<生で歌を届けられる瞬間がとっても幸せ
(●´ー`)<ありがとうございます


MC5
(●´ー`)<2005年9月19日安倍なつみコンサート24カラット
(●´ー`)<今日は言葉にできなくらい感動いっぱいのまさに24カラット!
(●´ー`)<後ろのほうのみなさん、前のほうのみなさん、どうもありがとう
(●´ー`)<感動で胸がいっぱいなんですけど…
ここで、カントリー娘。を呼び込んでメンバー各々がコメント。 里田さんが「館山」って言うとき、かんでしまってヲタに突っ込まれる。
娘。卒業してからひとりで歌ったり踊ったりが多かったので、みんなで歌ったりしてるのが楽しいとも。
(●´ー`)<また館山でライブやりたいので、みなさんも来てくださいねー
( ヲタ )<おー ※半分ヤケクソと思われw


夜公演のMCはちょっと短かったらしいですが、確かにグダグダさ加減が足りなかったかなw
MCが具体的にどの位置にあるか知りたい方は、セットリストを見てください。