ヘビメタさん


ゲストはあやっぺの旦那こと真矢が2回目の登場。 それにしても靴下使い捨てなマーティさんすげー。

  • メタル番長 今日の曜子ちゃんの口リフは夏わかめすぎるだろw そんな中「Moby Dick」を秒速で当てた真矢はさすがドラマーといったところでしょうか。
  • メタルの学校 「Enter Sandman」ちょっと懐かしい。 1991年とかバブリーな時代はほとんどメタル系とか聞きませんでしたが、それでも耳にするくらい流れてたような気がする。
  • メタル魂 マーティさんも小ネタ使うようになってきましたねw モト冬樹の影響か(違
  • 今夜のいっぽん 梨華ちゃんレスポールカスタムでしたが、個人的にレスポールはP-90搭載してるほうが好き。

今日のOAは、やっぱ「靴下使い捨て」に尽きますね。 地球にやさしくない行為なので、エコモニ。に怒られそうですが。