あやや姫路 番外編

その他気が付いたところなど。

  • 姫路城のまわりは無駄に駐車場がいっぱいあるような気がする。
  • 招待券かなんかで入場したと思われるおやぢが電話で「俺みたいなの、いっぱいいるよー。ぜんぜん浮いてない、だいじょうぶ」とかしゃべってる現場に遭遇。 確かに同じくらいの年齢のおやぢいっぱいいるけど、ヲタ視点では、そのおやぢはどうみてもヲタに見えないので浮きまくりだった。 年齢より、ヲタに見えるかどうかのほうが、浮く浮かないの差別化には重要なファクターだと思った。
  • DQNステレオタイプみたいな女の子ふたり組が「あやや歌ちょーうまい」としきりに感心してました。 気が付くの遅いぞ。
  • 開演直後のSE流れてるときだったか、その前だったか、ステージ上から歓声というか嬌声が。 少なくとも「がんばっていきまっしょい!」じゃなかった。
  • マイク識別用のカラーテープをグリップの上のほうじゃなくて、下のほうに貼ってあるマイクがあって、ののたんあいぼんが使用してました。
  • 翌日の豊中W&ベリコンで姫路ネタ。 ののたんのバッグにありんこが大量にたかっていた話があったそうです。 普段何入れてるんだろ。