松浦亜弥 里帰りスペシャル in 姫路城

いよいよ当日になしました。 う〜ん、約2ヶ月ぶりのあやや現場だし野外だしなにかと楽しみです。

  • -

05:00 さてと…出発すっかな。 18きっぷで姫路まで行こうという、おやぢにはあるまじき選択ですw 

  • -

いやーけっこう良かったかも。 飲みすぎで眠いので詳細は今晩あたりに。
Daichi先生アレンジの「気がつけば そばに」ですが、CMのVerとは違って、エッジの効いたギターが目立つ、割とストレートなアレンジでした。


「気がつけば あなた」でしたねw 明日につづけ。

  • -

姫路市公式
http://www.city.himeji.hyogo.jp/kankosin/index.html


このライブカメラ見てると、こんな時間(ただいま午前1時すぎ)なのに照明チェックみたいなことやってますね。 スタッフ乙といったところでしょうか。