ディナーショーの…

ネタバレ


15日のディナーショーにいったヲタもだちから話聞いたり、ポラ見せて貰ったり。 予想どおり、2ショットポラ写真は半分にやけた顔で固まって写ってて笑えます。 自分のことはさておき。
なっち以外にも、ごっちんの写真とかいくつか見ましたが、笑顔がビシッと決まってて「プロです」という感じ。 ピースとかやってる写真はまたちょっと印象が違いますが、手の位置や体の向きに関係なく、同じクオリティの笑顔を作れるところがすごい。


一方、ヲタどものほうは、固まっててポーズも手の位置もみんな同じなのが笑えますw 脳天気にピースとかやってる場合は除いて。 だいたい、あの場でピースとかやってるのはDDと思って間違いないでしょうw


今度機会があったら、すました顔とかしてもらおうかなー。 と、今考えてても現場では舞い上がってうまくいかないだろなw
ちなみに、15日のサインの文字色は黒。 MCでは、日曜日に成田で千秋楽を迎えたふれあいコンのネタもあったそうです。


はたして今回は当選するんだろか。 当たれ〜!