スキウタ〜紅白みんなでアンケート〜

すこし前の話題ですが…

NHK(公式)
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/


投票の方法 『スキウタ』の参考曲目リストを載せた、パンフレット・チラシに、投票用紙がついています。お一人3曲を選んで、投票してください。
また、最新のヒット曲や童謡・民謡・洋楽など、参考リストにない曲でも、自由に記入できます。投票は、直接投票箱に入れていただくか、郵送でお願いします。(50円切手が必要です)

NHKがまたアンケート実施するようですが、なんでもよければ曲目リスト関係ないじゃーん、と思ったけど、やっぱリストから選ぶ人が多いんでしょうかね。 

結果はすべて公表し、このデータをことしの紅白の大きな柱にして、みなさんに楽しんでいただける構成・演出を検討します。

これじゃ、選んだ結果を具体的にどうするのかさっぱりわからん。 あいかわらず意味不明だし、単なる対外的なポーズととらえられてもしょうがないかも。