カジュアルディナーショー追加

公式
http://www.helloproject.com/newslist/050727-2.html


<同伴者の確認をさせて頂きます。>
この度、誠に不本意ながら、ファンクラブ会員の方がネットオークションにラ・クロシェット公演の同伴者募集及びチケットを高額で転売する事実がありました。
この公演は通常のコンサートとは違いお食事と音楽を会話を含めて楽しんでいただく目的で開催しております。
座席数の関係からも特にファンクラブの方の最優先を考えており、実際ファンクラブの方からもペアでの来場を望まれる方も多い公演です。
今回特にファンクラブ会員の方が、営利目的の転売をされている事が残念で仕方ありません。
このまま、これまでの応募方法で公演を持続する事は、善良なファンクラブの皆様に大変なご迷惑がかかると判断致しました。
勝手ながら、応募方法及び公演当選者の当日受付体制を変更致します。

前もって同伴者の氏名等を書く形式になったけど、これだったら枠売りされちゃうとどうしようもない。 落選したらなかったことにすればいいし。 FCどうすんのかな? ま、ヤフオクに枠売り出すアホが居なければいいんですけどねw 


当選・落選が未定だから「枠売り」じゃないか。 「同伴者事前募集」?

  • -

矢口のパートナーが変わってますね。 矢口/アヤカ、矢口/保田ですか。 矢口/飯田こいっ!
あと、こないだのアホな仕事の再発防止なのか、公演記号が変わってるしw 「安倍-○」「後藤-○」「矢口-○」なら間違えようがないですね。