ねえさん営業

こういうスレ立ってますが、ネタじゃなさそうですね。

中澤が東芝夏まつりで歌謡ショー(狼)
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1122347700/

三重県四日市市自体は人口30万ほどの地方都市なので、駅前とかそこそこ栄えていますが、この東芝四日市工場は市の中心から外れたところにあります。 回りの風景は単なる里山がちな田舎だし、工場自体は小高い丘の上にあって、まあ日本の半導体工場のステレオタイプみたいな立地かな。 昔はDRAM作ってましたが、いまは300mmウェハによるフラッシュメモリ作ってるようです。


んなことはどうでもいいけど、こういう地味な営業仕事ってのはどうなんですかねえ。 なんか売れない演歌歌手みたいな感じですが。 金さえ出せば誰でも呼べる、というわけでもなさそうなので、東芝の中の人なんかコネでもあるのかな?
そういや、昔、娘。もヨーカドーかなんかのイベントに出てたような気もする。

  • -

スレ落ちてたらアレなのでまとめると、東芝セミコンダクター社四日市工場(三重県四日市市)の夏祭りイベントのパンフ画像がうpされてて、その内容が

  • 夏祭りイベントに中澤裕子出演。
  • 場所は四日市工場グランド、日時は2005年8月6日(土) 17:40〜20:45。 小雨決行/悪天中止。
  • 行けば誰でも参加OKっぽい。
  • 近鉄阿倉川駅より臨時バスあり。 始発は17:10で、帰りの工場発最終は21:10。
  • 裕ちゃんは第2部歌謡ショーに出演。 第1部ははコミックバンド「バンバンG」。
  • タイムテーブルによると、第1部は19時過ぎから始まるけど、第2部が何時から始まるかは不明。 第2部が終わるのは20時半頃。
  • 東芝製品の在庫処分っぽい抽選会もあるらしい。
  • 工場の各部署別で模擬店とかやたら出店してます。

このイベント、去年は森口博子が出てたみたいですねえ。 ますます微妙だ…