Hello!Project2005 夏の歌謡ショー 千秋楽その2

ネタバレはつづく

  • プリプリピンクは下手サブステージだけど、あんまくやしくないなw やっぱ歌安定してますね。
  • ダブルユーは上手ののたん、下手あいぼん。 ハロコンで見ると、それなりに貫禄あります。 たこ焼きにかけるのは「カレー」
  • 上手サブステージにごっちんキター。 「スッピンと涙。」ってじっくり聞いてみると、けっこう良い曲です。 やはり正面向いて歌うので、後姿で邪念と妄想(ry
  • つづけて「抱いてよ!PLEASE GO ON」で場内は大盛り上がりです。 さすが。
  • 夏ハロ一番の見どころ、「カッチョイイゼ!JAPAN」での、まことのドラミング。 双眼鏡で凝視してたら、いつのまにか下手サブステージに美勇伝の3人が。 すっかりしくった。
  • This is 運命」は人数多いとワケわかりませんね。 タオル投げてるやつもちらほら。
  • ℃-uteの岡井ちゃんがMCでテンパリすぎて途中でつまってしまう。 なんとか切り抜けた後、まいまいはあっさり成功。 さすが萩原ファンド。
  • まこっちゃん、やっぱこわい。 妙なゆきどんコールワロタ
  • 上手サブステージにエレジーズキター。 れいにゃぁぁぁ! 歌はそこそこ安定してたような気がします。
  • 下手サブステージにあやや。 なっちと同様、「ずっと好きでいいですか」を歩きながら歌ってましたが(ry
  • わざとらしいMCに続いて「草原の人」。 選曲はアレですが、あややヲタ的には「ね〜え?」より、こっちのほうがいいや。
  • 飯田さんの「ディア〜!」(・∀・)イイ!! 貫禄あります、OG組。 なっち、やたらはりきってたように見えました。 あと、途中で上手サブステージにBerryz工房が登場したら、となりの小さい女の子ががっついてました。 ちゃんとこういうファンもいるのかあ。
  • 娘。さんの新曲、ライブで見てもなんかこじんまりとしておもろくないなあ。 「大阪恋の歌」もそうですが、聞かせよう系にはスキル不足だと思います。 「真夏の光線」と「ハピサマ」は選曲ミスかも。
  • 「Magic of Love」、これが今日一番だったかな。 稲葉さんのフェイクすげえ。 歌も安定してるし。 直前が娘。だったせいもあるのか、やたらうまく聞こえました。
  • 「やる気!IT'S EASY」〜「Go Girl」は盛り上がります。 やっぱ今の娘。には「Go Girl」のような歌のほうが向いてると思うんだけどなあ。
  • 最後、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」。 あややが上手花道に来たけど、アリーナのほうばっか向いてた。 で、しょうがなく例によっておし(ry 今回、やたらおし(ryを凝視してたような気がするw
  • Berryz工房のメンバーが近くにくる機会が多かったのですが、嗣永さんとか、夏焼さんとか、余裕ありまくりですね。 さすが。 他のメンバーと楽しそうに絡んでました。 熊井さんはあいかわらずの美少女ぶりで、須藤さんは、あいかわらずのいっぱいいっぱい感出しまくりで、キャプテンはあいかわらず小さかった。
  • 客の入りはほぼ満席。 北スタンド2Fは不明ですが、南スタンド2Fがほぼ満席だったので、たぶん北も満席かと。
  • すっかり忘れてましたが、コレティいたのかなあ? ま、コレティヲタではないのでどっちでもいいですけど。
  • ハロコン名物のひな壇復活も話題でしたが、千秋楽はひな壇使ってたのは最初のうちだけでした。
  • Fブロック前のほうはファミリー席ですが、となりは小さい女の子とお父さん、反対側が妙齢のおねいさん(ごっちんヲタ)、左前がおやぢ二人連れ、右前がキッズ運Tのキモヲタという、ハロコンのファミリー席の縮図のようになってました。
  • 最後みんながはけるとき、飯田さんが上手サブステージで深々とお辞儀するもんだから、得意の見せパ(ry
  • 関係者用BOX席が対面なので双眼鏡で見てたけど識別できる人物はゼロだった。 噂によると梨華ちゃん妹とかいたらしい。 かわいい女性なら何人かいましたけど。 去年の松クリスタルのときはミキティいたけど、ハロコンじゃハロメンいるわけないよねえw

例のアレがいっぱい転がってるので拾ってみましたが、改めて聞くと口パクっぽいのが多いような気がするなー。 収録あったせいかな。