うたばん

すっかり忘れてたのでアレして見たけど、あの先生どっかでも見たことあるな。 なんだったか忘れたけどw 楽器ネタだったのでちょっと期待してましたが、編集でバッサリって感じでしたね。 特に見どころはなかったな〜。 へんな先生と中居くんのピアニカ演奏くらい?


歌はテレビで見た感じはやっぱ薄い。 衣装は文字通り「情熱の赤」なんでしょうけど、歌がぜんぜん情熱的じゃない。 コンサで見るとまた印象変わるかもしれませんが、上っ面だけの○○風は止めたほうがいいかも。

  • -

感想、こんだけじゃ、なんだな…
先生がデモ演奏を終わって、娘。のほうを向いて会釈したとき、ミキティだけ椅子から腰をうかせて礼してますね。 演奏中も熱心にのぞき込んでたし、何かインスパイアされるものがあったんだろか。 


あと、道重さんが心なしか元気がなさそうに見えました。 

 


これは中居くんの発言でみんなが笑ってる場面ですが、ひとりだけ心ここにあらずといった感じです。 久住さん教育係の心労でお疲れなんでしょうか。 他の場面で笑ってるところも映ってますが、他のメンバーがまだ笑顔なのに、ひとりだけ素の表情に戻ってたり… ちょっと心配です。