ハロ☆プロパーティ結城公演

例によってネタバレしてます。

行ってきました、結城夜公演。一般人というか、子供連れのおかあさんが大量に前のほう
にいて、とにかくびっくり。奇数列が一般人、偶数列がキモヲタ、ってきれいに分かれて
いました。わたしの前後の列のおかあさん達が、わたしをはさんで世間話してて、とても
コンサ会場とは思えない違和感がw 子供会の行事でどこかの劇場に出かけたって感じ。
その子供達のおかげか、あややとっても機嫌が良さそうでした。以下気がついた点。

  • -

あやや、髪型が変わって若返ってました。前髪を切りそろえて前に垂らして、全体的に
 ストレートな感じでキャワ。
あいぼんはあいかわらず足がふ(ry 
あいぼんブギトレについて。
 从 ‘ 。‘)<あいぼんの曲にしちゃっていいよ。
 从 ‘ 。‘)<今度ミキティに交渉しとくから。
あややは抱いてHOMでお尻を振りすぎて、お尻の上あたりが筋肉痛になるらしい。
・右サイドから見いるエロスは相変わらずエロス。
ののたんのね〜え?は欽ちゃん走り健在。
・パーティから想像するものに関するMC
 ののたんはカラフル。 流れであややが最前にいた女の子にインタビューしてました。
 あややが大谷さんに対して、思いっきり「村…」と言いかけ、場内ブーイングの嵐。
桃色片想い
 ふたりがあややを笑わせようとしてるので、ところどころ吹き出しそうになってます。
 ブレークのところはあややのモノマネ。何言ってるかよくわからんw
・ラブマで花道に来た柴ちゃんが、おかあさんに抱かれた男の子にマイクを向ける。
 ちっちゃいお友達だったので恥ずかしがってました。大きいお友達だったら(ry
・笑顔に涙のフリースローは右サイドのあいぼん、ナイスショット。
・徐々に変化しているドキラブのアカペラVerですが、イントロと午後の紅茶のAZEE AZEE
 ってのがくっついたVerでした。四国公演からこの形ですが、詳細な違いは不明です。

  • -

とにかく、全体的にグダグダなんだけど、絶妙のバランスでいい雰囲気になってます。
ステージ上も客席も、自然と笑顔になってしまう。そんな感じです。