美勇伝コン初日

行ってないけどネタバレあり。







なんだか美勇伝キャプテン公演の様相を呈しているようです。元々持ち歌が少ないので
想定の範囲内ということでしょうか。
セットリストは以下のとおりらしい。(2ちゃんのコンスレより)

  • -

01 恋のヌケガラ (美勇伝)
MC 美勇伝
02 紫陽花アイ愛物語 (美勇伝)
03 BABY! 恋にKNOCK OUT! (美勇伝・バックダンサー:稲葉・カントリー娘。)
MC 美勇伝・稲葉・カントリー娘。
04 曖昧ミーMind (美勇伝)
05 銀杏〜秋の空と私の心〜(美勇伝)
MC 美勇伝・稲葉
06 シャンパンの恋 (美勇伝・稲葉)
07 浮気なハニーパイ (三好・稲葉・カントリー娘。)
寸劇
08 ミニ。ストロベリ〜パイ (岡田・あさみ・みうな)
09 さくら満開 (石川・里田)
MC 石川・里田
10 愛のバカやろう (岡田)
11 会えない長い日曜日 (三好)
12 100回のKISS (石川)
13 先輩 〜LOVE AGAIN〜 (美勇伝カントリー娘。)
14 三角関係 (稲葉・カントリー娘。)
15 The 美学 (美勇伝)
16 ガールズパワー・愛するパワー (全員)
17 友情〜心のブスにはならねぇ!〜 (全員)
MC 美勇伝
18 美〜Hit Parade〜 (美勇伝)
19 カッチョイイゼ!JAPAN (美勇伝)
EC
20 BE ALL RIGHT! (全員)
MC 美勇伝

  • -

面白いのは10〜12の美勇伝メンバーのソロの選曲。どういう意図があってこのような選曲
にしたのか聞いてみたいかも。16のガルパワもメロンヲタにとっては微妙じゃないかなー。
ハロ☆プロパーティの笑顔に涙も微妙でしたが、明らかになんらかの意図を感じるので気
になります。

  • -

とか書いてるうちに例のやつがナニされたのでアレしてみましたが…
梨華ちゃんの100KISSで、飲んでたコーヒーをキーボードの上にぶちまけそうになったw
少なくとも人前で披露するレベルに達してないぞ。初ハピだったら多少歌がアレでも梨華
ちゃんの良さが出てると思うけど、100KISSでこれじゃあ許容範囲外です。
上にも書いたけど、もっと他に合う曲あるのにあえてこうしてる意図がすげえ知りたい。
ガルパワもだた歌ってるだけだし… このツアー公演数が少ないので中途半端なまんまで
終わっちゃうけど、こんなことやってていいのかな。キャプテン公演といい、制作サイド
は何考えてるんだろ。もしかして、ホントになんも考えてないのか…