予約録画ミスってるし

予約録画してたTXのヘビメタさんを見ようとテープ巻き戻すと、番組開始4分あたりから
録画されていました。STBの予約履歴を見るとなにやら警告印が。途中から予約を開始し
ています、ってその通りなんだけど、原因がさっぱりわからない。こういう風になった
のも初めてだし。うちはパナのSTB、TZ-DCH500と東芝のDVHSデッキ、A-HD2000を
iLINKで接続していますが、このデッキはけっこうクセモノでアレなんだけど今回の現象
はこいつが原因とは思えないなあ。うーむ…

  • -

それにしても予約履歴をあらためて見てみるとTXばっか。ハロモニ。ヘビメタさん
交互に並んでるしw ハロモニ。はそのままライブラリ化してますが、ヘビメタさんの方は
キャプチャしてテープのほうは消してます。やぐちひとりとかぶってるので、とりあえず
ヘビメタさんをテープ録画、やぐちはPCでキャプチャ。やっぱREC-POTが1台欲しいなあ。
ま、一生懸命あれこれしてるのは単に習慣になってるからで、後で見返さなかったりする
のも多いんだけど。