次回FC先行のスケジュール

例の方法でFC先行のスケジュールが判明しているようです。

なっちふれあいコン
8/6(土)
岩手・江刺市体育文化会館
13:30/14:30
17:00/18:00
8/14(日)
千葉・成田国際文化会館
13:30/14:30
17:00/18:00


あやや姫
8/20(土)
兵庫・姫路城三の丸広場特設ステージ
16:00/18:30

なっちのふれあいコン、7月は代々木でハロコンがあるので、追加といえば追加だけど、
そうでもないといえばそうでもない。どっち? それにしても江刺ってのは遠いなあ。
成田も微妙に遠いけど、ふれあいコンのコンセプトが「関東だけど微妙に遠くて狭い」
なのでしょうがない。
あややのほうは野外のようですね。お盆すぎの姫路とか夕方からとはいえクソ暑そうだ。
おまけに、東京まで帰るには20時半くらいの新幹線が最終なので、公演時間によっては
帰って来れない可能性もありますねえ。あやや豊田といい、こういうのはきつい…
娘。は武道館らしいけど何かあるのかな?