あややコン 水戸


それにしても水戸は寒い〜。川沿いの桜並木が綺麗でした。
約一ヶ月ぶりのあややソロコンですが、あいかわらず良い感じかも。
後浦なつみコンのほうでも楽しそうですが、ソロコンはやっぱ全然違う。
水戸は昼夜とも子供含め一般人が多くて、ちょっと和気あいあいムード。
以下気がついたところ。

  • -

・前説は昼があややで、夜がさいとーさん。さいとーさん、かみまくり。
・昼MC
 デビュー4周年なのに当日誰もお祝いしてくれなかったと文句いいまくりw
 从 ‘ 。‘)<翌日リハがあったんですが、4周年おめでとうっていうケーキが
 从 ‘ 。‘)<慌てて準備しました感のただよう感じ
 从 ‘ 。‘)<マネージャーさんが社内で言ったんだろうね
 从 ‘ 。‘)<いろんな人から、おめでとうメールを頂きました
 从 ‘ 。‘)<昨日送ろうと思ってたけど、繋がんなかった、遅れたけど、とか
 从 ‘ 。‘)<ウソつけ!
シツレンジャーのフリが変化してる。後浦なつみVerのほう、正確に覚えてないので
 そっちと同じかどうかは不明です。
・謎のファミリー席配置ですが、前通路18列〜24列のセンターブロックを全部つぶして
 右半分をPA関係が使用、左半分の21列〜24列がファミリー席でした。
 18列〜20列には黒い布をかぶせて、21列〜が座席番号書いた紙を椅子の背に貼り付けて
 表記20列〜になってた。
PA関係の操作とかよく見えたのでなにげに見てたら、照明の切り替えタイミングは
 手でやってたのねー。 ノリノリのお兄さんが制御卓のキーをうりゃ!って。
 ああいうのは音に合わせて事前にプログラミング、あとは自動制御かと思ってた。

つづけ…