なんじゃこりゃ

http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html

こりゃまた急&うさんくさい話だなあ。
こういうのって外部の人間には真偽はわからないのは当然ですが、今回のは意図もよく
わからない。 フライデー自体は、あややの例の件と似たようなケースですが、なぜ急に
脱退なんでしょねえ?
まあ、裏の事情は知りようがないですが、うさんくささだけが印象に残るし、ものすごく
ネガティブな感じをヲタに与えてると思うんだけど。だいたい、ツアーの真っ最中に中心
メンバーが脱退とか尋常じゃない。考えられるとすれば、おめでたくらいかな。
この先どうなるか気にはなりますが、矢口生きろ。
それにしてもこのコメント、ヲタをなめてるのかw

最後になりましたが、『Hello!Project』はファンの皆さんの応援が全てです。
今後も『Hello!Project』をよろしく御願いします。