POPJAM観覧

予想通り、2階Rブロックのヲタ隔離席だったw
しかもまわりが基地外集団だったので、うざすぎて途中で帰ろうかと思った。
あんなやつらが同じハロプロファンだと思うと、なさけなくなるな。

  • -

なっちは1曲目。
ゴンドラに乗って歌う。
このゴンドラがすごく怖くて、リハでは1回止めたそうです。
ハロモニ。の遊園地での反応見ると納得できる。
歌自体はショートVerでした。
衣装はシルバーの肩だし&ややミニワンピ。
MCは上記の環境だったので、ほとんど聞こえなかった。

  • -

あと印象に残ったのはソフィアヲタのうるささくらいかなあ。
元祖ギター侍西山毅もアコギをぬるく弾いてたくらいでつまらんかったし。
なんとなく最後までいたけど、時間の無駄もいいとこだったかも。
なっちだけ見て速攻で帰ればよかった。